ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月25日

弾丸キャンプw

先週末、Dちゃんファミリーと滞在時間約17時間(Dちゃんは約14時間)の
弾丸キャンプに行ってきました~(笑)

木曜日の夜にお誘いして
一度は嫁ちゃんの仕事の都合で、中止になったのですが、
当日になって嫁ちゃんの気が変わり(笑)
またお誘いの電話を電話

用事が終わり次第キャンプ場に来ると返事を頂き(無理言ってゴメンなさい)
先にキャンプ場へ
とは言っても、キャンプ場に着いたのも17時前www

弾丸キャンプw

今回もランステをサクッと設営

温泉に入って、到着するまで
家族でマッタリ

弾丸キャンプw

弾丸キャンプw

弾丸キャンプw

この後、Dちゃんファミリーが到着
雨が降り出したので、設営は後にして
皆んなで、ご飯食べて、飲んでワイワイ楽しみました~キラキラキラキラキラキラ

なので、この後の写真は一切ありません(笑)



朝は幻想的な霧が

弾丸キャンプw

弾丸キャンプw

お互い午後から用事があるので、朝ご飯食べて
涼しいうちにチャチャッと撤収びっくり
でも日が差すと、死ぬほど暑かったです(爆)

Dちゃんファミリー、楽しい17時間(笑)ありがとうございました~(≧▽≦)
また行きましょうね~






このブログの人気記事
何年振り❓
何年振り❓

何年振り❓
2018年
プチソロからの雨キャンプ
幕洗い(笑)
男キャンからの~
お久しぶり
 何年振り❓ (2021-01-31 00:48)
 2018年 (2018-01-03 23:36)
 プチソロからの雨キャンプ (2016-06-01 23:00)
 幕洗い(笑) (2016-05-28 15:51)
 男キャンからの~ (2016-05-25 22:25)
 お久しぶり (2016-04-14 09:36)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弾丸キャンプw
    コメント(0)