ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月18日

天空のキャンプ場からの~

3泊目は大移動して、自宅から近い
法華嶽公園キャンプ場に行きました(笑)
到着すると、フリーサイトには3組のキャンパーさんが設営完了されてました。

お気に入りの林間には誰も設営してなかったので、
すかさず幕張黄色い星黄色い星黄色い星

そしてすぐ日が落ちて
晩御飯
話題は四季見原の話で持ち切りwww

「また行きたいねぇ~」

「涼しかったねぇ~」

「虫、居なかったねぇ~」

楽しい思い出話で盛り上がりました

天空のキャンプ場からの~

ここはサイトが広いので、今夜も寝室はピルツで(≧▽≦)

天空のキャンプ場からの~

足元を照らすのに、久しぶりにノーススター2500を使いました~
やっぱりノーススターは明るいですね~キラキラキラキラ

天空のキャンプ場からの~

そして4日目

嫁ちゃん、M嫁ちゃんは仕事なので
ここから仕事に行きました(笑)
Mちゃんは、午後から親戚が帰ってくるので先にアウト

天空のキャンプ場からの~

僕らは、ボチボチ片付けながら、マッタリ

天空のキャンプ場からの~

今回、*snowpeakのシェルフコンテナ50が大活躍でしたびっくり
道具もたくさん収納出来るし、中身を出したら
天板乗っけて、テーブルに変身(≧▽≦)
もう1つぐらい欲しくなりました

天空のキャンプ場からの~

撤収後は沢山水遊びして帰りました~青い星青い星青い星

天空のキャンプ場からの~

天空のキャンプ場からの~

天空のキャンプ場からの~

天空のキャンプ場からの~

次はいつキャンプ行けるかなぁ~

今週末?

ムフフ













このブログの人気記事
何年振り❓
何年振り❓

同じカテゴリー(宮崎県東諸県郡国富町 法華嶽キャンプ場)の記事画像
林間キャンプ
 林間キャンプ (2016-08-02 00:27)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天空のキャンプ場からの~
    コメント(0)