ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月02日

林間キャンプ

娘達の夏休みが始まりました晴れ
毎年泳ぎに行く河川プール?に隣接している
キャンプ場に今回はお世話になりました~(≧▽≦)

法華嶽キャンプ場
7月~8月限定

林間キャンプ

ここは、林間にあるので、フリーサイトは場所を選べば
かなり涼しいキャンプ場ですキラキラ

常設テント場もあり、フリーだと持ち込み料 1,000円
入場料 1人 200円と宮崎ではかなりお安いかと思います。
車の乗り入れも可能で、管理人さんもとても優しいお方でした~キラキラ
炊事場、トイレも綺麗で
あ、シャワーはありません(爆)
その代わり、河川とプールには入場料無しで入れるので大丈夫かと・・・

林間キャンプ

今回は嫁さんが仕事の為、20時から合流でした。

林間キャンプ

それまでは、3人でご飯を食べて、色んなお話をして過ごしましたランタンランタンランタン
嫁到着後、娘達は安心したのか明日の泳ぎに備えて早めの就寝睡眠

その後は2人で飲み食いして、日が変わる頃に就寝睡眠

そして、朝

林間キャンプ

いつも早起き
穂乃花

林間キャンプ

二番手
春花

林間キャンプ

何やら、じゃれ合ってる様子(笑)

林間キャンプ

朝ごはんは
ASOBIイベントのビンゴ大会で当たった、
GSIのお鍋で作ったトマトスープと天然酵母の食パン

林間キャンプ

ランステ

林間キャンプ

今回はこんな感じで、パッカ~ン(笑)

林間キャンプ

スチベル

ちょっとだけステッカーチューン

林間キャンプ

そして、娘達お待ちかねの水泳タ~イムキラキラキラキラキラキラ
てか、親父&嫁
水冷たすぎて5分持ちませんでした(笑)

林間キャンプ

林間キャンプ

林間キャンプ

林間キャンプ

ホント、超~楽しかったね~(≧▽≦)
また、来年行こうねニコッニコッニコッ

では。













このブログの人気記事
何年振り❓
何年振り❓

同じカテゴリー(宮崎県東諸県郡国富町 法華嶽キャンプ場)の記事画像
天空のキャンプ場からの~
 天空のキャンプ場からの~ (2016-08-18 21:56)
この記事へのコメント
法華嶽キャンプ場噂に聞いてますがまだ行ったことがなくて・・・

涼しそうですね~

川はすぐそばにあるんですか?

夏休みの間に行ってみたいな~!
Posted by ナッシー1121ナッシー1121 at 2016年08月11日 12:15
>ナッシー1121さん

コメントありがとうございます!
そして返信遅くなりまして、ゴメンなさいww

ここは涼しいですよ~!
川はすぐ近くにあるし、サイトの手前まで
車を乗り入れ出来ますから良いですね~

通常、泳ぎだけでしたら、一人100円払うのですが
なんせ駐車場が狭いので、すぐ満車になるし
そうなったら第二駐車場?けっこう歩いて来ないと
いけないので、フリーサイトで宿泊すると得した気分に
なります(笑)

是非、行ってみてください!
Posted by まるチャンまるチャン at 2016年08月16日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
林間キャンプ
    コメント(2)