ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月20日

FREE STYLE ASOBI

連休はASOBIさんのイベントに参加してきました~キラキラキラキラキラキラ

FREE STYLE ASOBI

場所は鹿児島県南さつま市加世田にある、
有限会社オート・エスさんの所有地でした。
二代目さんが日ごろから良く手入れをされている広いサイトで、
とても綺麗な芝生でしたよ~

FREE STYLE ASOBI

我が家は新幕「ランステL」で参戦!
イベント前日に3段目のサイトに設営させてもらいました。
初日は風もあり、それほど暑くなかったのですが、
イベント当日に鹿児島県は梅雨明け宣言(爆)
2日間、猛烈な暑さでした(笑)

ランステL、広さと遮光性はなかなかのもんでしたドキッ
インナーは、ピルツ15のハーフインナーがピッタリキラキラキラキラキラキラ
とりあえず、暫くこのスタイルで行こうかなぁ~と思ってます。

FREE STYLE ASOBI

FREE STYLE ASOBI

暑すぎて、あまりカメラを触る気力もなくwww
なので、イベントの写真が全然ありませ~ん(笑)どくろどくろどくろ

FREE STYLE ASOBI

しかも、少ない写真はボケまくりwww(左ただ下手なだけ)
でもでも、イベントはと~~~っても楽しかったです!黄色い星黄色い星黄色い星

今回、お世話になりました皆様
ありがとうございました~!

来週は気になってたキャンプ場へGOアップアップアップ

ムフフ・・・

では










このブログの人気記事
何年振り❓
何年振り❓

この記事へのコメント
ランステいいですね~!

僕も以前から気になってる幕です!

LとMで迷ってますが やはりLでしょうか?

ファミキャンが少なくなってきてるのでMかな~!
Posted by ナッシー1121ナッシー1121 at 2016年07月21日 09:56
こんにちは!

初ランステ、おめでとうございます!!
広くて快適そうで、やっぱカッコイイですね!
ウチも欲しくなりました。
この日は本当に暑い日でしたね〜
思いの外近くにいらしたのにビックリ!(笑)
Posted by nothing at 2016年07月21日 10:44
>ナッシー1121さん

コメントありがとうございます!
snowpeakの幕は初めてなんですよ^ ^
ランステは予想してた通り、素晴らしい幕でした〜!
絶対Lですよ!
僕はソロでもLで行くつもりですから(笑)
Posted by まるチャンまるチャン at 2016年07月21日 15:18
>nothingさん

コメントありがとうございます!
メチャ近くに居たんですね〜(笑)
実はプールも吹上に行こうか迷ってたんですよ^ ^
結局、キャンプ場から歩いて3分の所になりましたけど
ランステは快適でした〜^_^
密かに、インナーテント探してます(笑)
Posted by まるチャンまるチャン at 2016年07月21日 15:22
こんちは〜!
この間はありがとうございました〜(^^)

今回は まるチャン家の夫婦愛を確認出来ました(笑
まさか奥さんが まるチャンのあんなとこを
かばうとはねぇ〜…(笑
Posted by kちゃん at 2016年07月21日 17:42
>Kちゃん

コメントありがとう〜^_^
こちらこそ、色々お世話になりました〜!
うちらの夫婦愛、確認出来た〜?
チコは出来る嫁やろ?(笑)
また遊ぼうね〜(≧∇≦)
Posted by まるチャンまるチャン at 2016年07月21日 21:41
こんばんは~

まるチャンの3段目に飲みに行こうと思ってたんですが、

2段目飲み会に誘われ、行けませんでした!

次回こそ、飲みましょうね~♪
Posted by りんたくりんたく at 2016年07月21日 23:09
こんばんわ~

変○の集う、3段目に張られたんですね~(笑)

私有地のようですが、しっかり芝も手入れされてるようで美しいですね♪

次回は是非参加したいです!

もちろん1.2段目で!(笑)
Posted by クラウド (cloud#9)クラウド (cloud#9) at 2016年07月21日 23:10
>りんたくさん

コメントありがとうございます!
2段目サイトで1番目立ってましたよ〜^ ^
パパハバ良いですね〜
次回は是非飲みましょうね〜!
Posted by まるチャンまるチャン at 2016年07月21日 23:56
>クラウドさん

コメントありがとうございます!
3段目は変◯サイトって(笑)
確かに目の前に居た◯ちゃんは変◯だ(笑)
ここの芝はすごく綺麗でしたよ〜^ ^
暑さはハンパなかったですけど(爆)
Posted by まるチャンまるチャン at 2016年07月22日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FREE STYLE ASOBI
    コメント(10)