ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月23日

A Congenial friend and rainy camping!

海の日の三連休、二泊三日で
鹿児島県伊佐市にある、楠本川渓流自然公園に行って来ました~黄色い星黄色い星黄色い星

A Congenial friend and rainy camping!

天気は台風の影響もあり、3日間とも良くはありませんでしたが、
雨は雨で、楽しく、笑いっぱなしのとても思い出に残るキャンプでしたキラキラキラキラキラキラ

A Congenial friend and rainy camping!

このキャンプ場には五右衛門風呂があり、
みんなで火を起こして、湯を沸かし
大自然の中で、とにかく気持ちの良いお風呂でしたアップアップアップ

A Congenial friend and rainy camping!

A Congenial friend and rainy camping!

Dちゃん、五右衛門風呂のレクチャ-ありがとう~(≧▽≦)

A Congenial friend and rainy camping!

Yちゃん、Kちゃん、そして嫁の作った料理は超~美味しかったよ~!

A Congenial friend and rainy camping!

Tちゃんの打って来た串は超~最高で、おまけに天気も少し回復し、
星空も出てうまい酒が進む一日目の夜でした~ビール

A Congenial friend and rainy camping!

A Congenial friend and rainy camping!

二日目はEちゃんファミリ-(デイ)、Oさん夫妻(デイ)、Kちゃんファミリ-、
Yoちゃんファミリ-、Ma~ごりファミリ-、Y木Sファミリ-も合流して、
とても賑やかなサイトになりました~ニコッ

A Congenial friend and rainy camping!

A Congenial friend and rainy camping!

A Congenial friend and rainy camping!

もちろん夜は大宴会ビールビールビール

A Congenial friend and rainy camping!

A Congenial friend and rainy camping!
Kちゃん、ゴメン(笑)

幕の話や、ギアの話、大人の話(笑)もあれば
子供達の可愛い笑い声

A Congenial friend and rainy camping!

時間の経つのも忘れ、子供達も寝静まり
その後の二次会は、激楽しすぎて気が付いたら午前2時過ぎでした(笑)

A Congenial friend and rainy camping!

A Congenial friend and rainy camping!

そして最終日・・・の3日目は、朝からず~っと雨雨雨雨
それでも元気!ずぶ濡れになりながら(笑)
外で沢~~~山遊びました(≧▽≦)

A Congenial friend and rainy camping!

天気は悪くても、気の合う仲間がそばに居て、
笑いがあればキャンプは最高に楽しいですよね!

お世話になった皆様
今回もありがとうございました!
そしてYoちゃん、Hちゃん、いつもBIG THANXです!

また遊んで下さいね~黄色い星黄色い星黄色い星

では
















このブログの人気記事
何年振り❓
何年振り❓

この記事へのコメント
こんにちは〜
伊佐市にそんないいキャンプ場があったとは^^
気の合う仲間とのグルキャンって楽しいですよね〜

どんどんグルキャン仲間を増やしたいですよね!
Posted by SnowSpring at 2015年07月23日 13:17
こんばんは〜(^^)

あれっ⁉︎
楽しい夜会の写真が少ない・・・
・・・まじめかっ‼︎‼︎‼︎(笑

楽しいキャンプありがとうございました(^^)
また誘ってくださいね〜(^^)
Posted by Kちゃん at 2015年07月23日 19:40
>SnowSpringさん

コメントありがとうございます^ ^
楠本川は良いところでした〜
秋にキャンプしてみたいですね!
星空が綺麗でしたから〜(≧∇≦)
是非、キャンプしましょ〜^o^
Posted by まるチャンまるチャン at 2015年07月24日 08:18
>Kちゃん

コメントありがとう〜^ ^
楽しい夜会の写真は今後のネタとして
しっかり保存されております(爆)
イヤ〜それにしても、超〜楽しかったの一言です!
Kちゃん、次回も荒技で競いあいましょう(笑)
お盆キャンプ行かないの〜?
Posted by まるチャンまるチャン at 2015年07月24日 08:23
こんにちはー(^^)

楠本川渓流自然公園、行ってみたいと思いつつ、まだ行けてないとこです^^;
色んなテント、見ているだけでワクワクします!!

スイカ割りも楽しそう!!
Posted by りょーりょー at 2015年07月25日 14:59
>りょーさん

コメントありがとうございます!
楠本川、とても良いキャンプ場でした〜^ ^
ただ、ブユが凄かったですf^_^;
Posted by まるチャンまるチャン at 2015年07月25日 19:43
先週はお疲れでした〜^_^
ブヨとまるちゃんの荒技にはヤられっぱなしでしたよ❗️

シンデレラ親父は24:00就寝なんで先に失礼しましたが
また遊んでね〜
Posted by Tちゃん at 2015年07月25日 22:39
五右衛門風呂、私も入ったことありません!
子供達にはいい経験になりましたね♪
Posted by よしおっよしおっ at 2015年07月27日 20:25
>Tちゃん

コメントありがとうございます!
こちらこそ、大変お世話になりました~
おまけに自作メルリ-ノまでいただいてすみません!
また次回、荒業にお付き合い願います(笑)
Posted by まるチャンまるチャン at 2015年07月28日 21:37
>よしおっさん

コメントありがとうございます!
五右衛門風呂ではとても貴重な体験をさせていただきました~(≧▽≦)
娘たちもテンション上がりっぱなしでした!
Posted by まるチャンまるチャン at 2015年07月28日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
A Congenial friend and rainy camping!
    コメント(10)