ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月25日

男キャンからの~

親父キャンプから帰宅後、気持ちを抑えきれず
Dちゃんファミリーとキャンプに行きました(笑)

男キャンからの~

天気は曇りで、たまにパラッと雨が・・・
でも、楽しいから良しニコニコ

そして、ブロガーの nothingさんファミリー が遊びに来て下さり
観音池ポークのメンチカツを差し入れして下さいました~キラキラキラキラキラキラ
nothingさん、メンチカツ超~美味しかったです!
ありがとうございました(≧▽≦)

男キャンからの~

今週末は天気悪いけど、出撃しようかなぁ~

男キャンからの~

よしなに~



このブログの人気記事
何年振り❓
何年振り❓

何年振り❓
2018年
弾丸キャンプw
プチソロからの雨キャンプ
幕洗い(笑)
お久しぶり
 何年振り❓ (2021-01-31 00:48)
 2018年 (2018-01-03 23:36)
 弾丸キャンプw (2016-08-25 21:56)
 プチソロからの雨キャンプ (2016-06-01 23:00)
 幕洗い(笑) (2016-05-28 15:51)
 お久しぶり (2016-04-14 09:36)
この記事へのコメント
こんにちは〜(^^)

キャンプから帰ってきて、またキャンプとは凄いですね!!

観音池ってまだ行った事ないのですが、色んな方々の記事見ると、ほんと良さそうなとこなので、今年中には行ってみたいなと思います^^
Posted by りょーりょー at 2016年05月26日 15:16
>りょーさん

コメントありがとうございます!
気持ちは抑えきれないもんですね(笑)
観音池キャンプ場、芝とか超〜綺麗だし、設備とかしっかり整ってるし
とても良いキャンプ場だと思います。

今年中に行く時は誘って下さ〜い(≧∇≦)
Posted by まるチャンまるチャン at 2016年05月26日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男キャンからの~
    コメント(2)