ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月02日

本日より

入院します(笑)

本日より

よしなに~



このブログの人気記事
何年振り❓
何年振り❓

同じカテゴリー(なう)の記事画像
Importance of enjoying it
設営完了〜
今年は
チョイ遠征キャンプ
今夜は
新幕着弾
同じカテゴリー(なう)の記事
 Importance of enjoying it (2015-09-16 21:30)
 設営完了〜 (2015-06-20 15:08)
 今年は (2015-05-12 21:52)
 Light Up Your Fire (2015-04-22 21:46)
 チョイ遠征キャンプ (2015-04-10 20:45)
 今夜は (2015-01-24 21:49)
この記事へのコメント
事故ですか~?Σ(´□`;)
Posted by susuママsusuママ at 2014年12月02日 15:59
>susuママさん

はい、コンビニの駐車場で軽い接触事故ですww
どっちもどっちなんですけどね(^▽^;)
年末です、気を付けましょ~ね(爆)
Posted by まるキャンまるキャン at 2014年12月02日 17:20
年末に痛いですね〜
保険金でコクーン行きましょう。
コールマン鳥栖店にコクーンリミテッドが入荷してましたよ。
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年12月02日 18:26
画像表示が遅くて、まるキャンさんが入院かと思いました。
車かぁ。それも痛いですね!
気をつけないとですねぇ。
Posted by ピロ(sknockpee)ピロ(sknockpee) at 2014年12月02日 18:45
>ニクスキさん

ほんと痛いですね~ww
保険金で新幕行くんですか~?(笑)
新幕は・・・
こうご期待~
Posted by まるキャンまるキャン at 2014年12月02日 18:52
>ピロさん

ですよ~(^▽^;)
ピロさんも気を付けて下さいね~
でも、お互いケガがなくて良かったです!
Posted by まるキャンまるキャン at 2014年12月02日 18:54
処理とか大変そうですね(;´д`)
まるキャンさんが検査入院でもするのかと思いました!
わたしはこないだ急にバックしたら鉄柱にぶつけてしまいテールランプ割れちゃいました(笑)
Posted by kawano8642kawano8642 at 2014年12月02日 19:42
こんばんは

当て逃げでなくて良かったですね

年末なんでお互い気をつけましょう
Posted by ムラヤンムラヤン at 2014年12月02日 20:20
>kawano8642さん

え~~~~!
ダブルキャブのテ―ルランプって純正?ですか?
メーカ―さん持ってんのかなぁ~
ヒンジがちょい曲がってるので、フロントドア取り替えないと
いけないかもですww
Posted by まるキャンまるキャン at 2014年12月02日 23:52
>ムラヤンさん

です!
年末は気を付けないといけません!
明後日からまた県外出張なので、これまた注意ですわ~
Posted by まるキャンまるキャン at 2014年12月02日 23:53
怪我がなくて良かったですね~。

私も気をつけます。
Posted by あーきーママあーきーママ at 2014年12月03日 09:59
>あ―き―ママさん

ほんと怪我なくて良かったですww
年末ですから、気をつけて下さいね~(^▽^;)
Posted by まるキャンまるキャン at 2014年12月03日 19:40
クルマはつらいですが、体にケガなくて良かったですね(^_^;)

忙しくなる年末、みんな焦ってますもんね~。
自分も毎日クルマに乗るんで、良い教訓になりました・・・m(__)m
Posted by タクpapaタクpapa at 2014年12月03日 21:25
うちの車も先日の強風の日にスーパーの駐車場でとなりの車のドアが。。。。

かなりの音がして。。。

参りますよね~。。。

うちも明日から入院です!
Posted by ナッシー1121ナッシー1121 at 2014年12月04日 10:27
>タクpapaさん

お互いケガが無くて良かったです(^_^;)
娘達も乗っていたので、ヒヤヒヤでした〜
県外での仕事が多いので高速道路の利用が
頻繁で、年末になると交通量もかなり多いですね
ほんと、安全運転ですっ( ̄^ ̄)ゞ
Posted by まるキャンまるキャン at 2014年12月06日 17:39
>ナッシー1121さん

あら、ナッシーさんもですか!
僕のは全治3週間ってとこですかね〜
これからもお互い気を付けましょ〜ね(^_^;)
Posted by まるキャンまるキャン at 2014年12月06日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日より
    コメント(16)