ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月16日

Bergans

こんにちは〜晴れ
今日は風は強いけど、温かいですね。
さて、今週末は学校行事やなんちゃらでキャンプは無理 _| ̄|○
来週も学校奉仕作業で無理 _| ̄|○
その分、GWで楽しみますっ!
あ〜連休が待ち遠しい!

最近ヨーロッパのキャンプ用品やらをチェックしてたら、
これまたどストライクな幕を発見!

Bergans Wiglo LT4 Red

Bergans

赤が好きな私・・・
興奮して寝れなそうですよね(笑)
金欠だから買えないけどねww

その前に、早くタープとポール取りに行かなきゃ!
Hちゃん、ゴメンなさいっ
GW迄には行きます!





このブログの人気記事
何年振り❓
何年振り❓

同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
新幕
三角テント
The more Fun the Fun !
お久しぶりです
新幕着弾
新幕の年
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 新幕 (2016-07-13 22:05)
 三角テント (2016-06-24 18:58)
 The more Fun the Fun ! (2015-07-05 21:58)
 お久しぶりです (2015-06-14 21:38)
 新幕着弾 (2015-01-16 16:12)
 新幕の年 (2015-01-09 11:41)
この記事へのコメント
こんにちはー(^^)

Bergans、いいですよねー。
私、新幕まだ検討中なのですが、結構気になってます^^

6-10パーソンの方に、赤があれば完璧なんですが、どうも無いようで。。
Posted by りょーりょー at 2015年04月17日 12:36
お世話になります!
タープとポール、しっかりお取り置きしてますので、ご都合宜しい時に、ご来店下さいませ☆
ベルガンス‼︎ うちで取り扱ってますよ〜♪
お見積もり、出しましょうか(^^)
Posted by Hちゃん at 2015年04月17日 14:47
>りょーさん

Bergansカッコいいっすよね~(≧▽≦)
価格は6-10パーソンですよね~
カラーがグリーンしかないのが残念ですww
我が家は僕が一番場所をとるので、LT4しかダメなんです(笑)
Posted by まるチャンまるチャン at 2015年04月20日 22:42
>Hちゃん

いつも無理言ってスイマセンww
本当ありがとうございます(^^)
Bergansはまだまだ先になりそうですよ~
冬かな・・・
Posted by まるチャンまるチャン at 2015年04月20日 22:45
私もこれがめちゃくちゃ気になってます。
大きさ的に、6-10パーソンに赤があれば冬幕として最高なんですけどね。。。
夏幕としてでも欲しい〜
Posted by ao. at 2015年05月02日 08:35
>ao.さん

ベルガンス、メチャカッコイイですよね~!
高いけど、LT4が良いなぁ~(^▽^;)
Posted by まるチャンまるチャン at 2015年05月02日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Bergans
    コメント(6)