ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月12日

ちょいと

初遠征してきました車ダッシュ

今回は前回、観音池オ―トキャンプ場でご一緒した
超~楽しいYちゃんファミリ-と、お友達ファミリ-とのグルキャンでしたキラキラキラキラキラキラ

ちょいと

ここはロケ-ションが最高!山
すぐそこは海、後は山!
そして、なんだかアメリカンチックな雰囲気がとってもGOODでした~アップ

ちょいと

嫁さんも娘たちも、大喜びでした~

ちょいと

はい、お約束の写真~(笑)
「カンパ~イ!」
ちょいと

そして、皆さん持ち寄った料理は超~最高でした~(≧▽≦)
Hちゃん、鶏軟骨最高ですね黄色い星黄色い星黄色い星
我が家は宮崎肉でおもてなし~
牛スジ、牛タンと今回は牛づくし!

ちょいと

ちょいと

ちょいと

Yちゃんファミリ-、いつも楽しませてくれてありがとう!
同級生だったTさん、またご一緒して下さいね\(^o^)/
先生、電子タバコ凄かったっす(笑)
Yさん、また色々便利ギア教えて下さいね!
Rパパ、焼酎差し入れ御馳走様でした!残りは持って帰りました(爆)
Pちゃん、お仕事前の訪問、そしてやっと会えましたね(笑)
今度はゆっくり飲みましょうね!

素敵な出会いに感謝してます!
楽しい時間を皆さんと共有出来て、とても幸せでした(≧▽≦)
ありがとうございました!ニコッ
また遊んで下さいね!

では





このブログの人気記事
何年振り❓
何年振り❓

同じカテゴリー(グルキャン)の記事画像
FREE STYLE ASOBI
男キャンからの~
GW終盤は
GW前半は
FREE STYLE ASOBI
SW CAMP
同じカテゴリー(グルキャン)の記事
 FREE STYLE ASOBI (2016-07-20 22:44)
 男キャンからの~ (2016-05-25 22:25)
 GW終盤は (2016-05-12 23:35)
 GW前半は (2016-05-06 00:00)
 FREE STYLE ASOBI (2015-09-29 03:37)
 SW CAMP (2015-09-25 19:54)
この記事へのコメント
こんにちは!

ピルツいいですね〜。

使い勝手はどうですか?

今一番気になる幕です♪
Posted by よしおっよしおっ at 2015年04月13日 12:22
>よしおっさん

コメントありがとうございます!
ピルツは使い勝手とっても良いですよ^ ^
なんせ設営、撤収が早い!
そして、一年中使える幕だと思います。
Posted by まるチャンまるチャン at 2015年04月13日 12:48
こんばんは~

先日はおじゃましました♪

こしょう買いましたか??

焼酎は晩酌に使ってください!
Posted by りんたくりんたく at 2015年04月13日 22:56
>りんたくさん

コショウは本当買えないんですよwww
ゴメンなさい(爆)
Posted by まるチャンまるチャン at 2015年04月14日 18:56
こんばんは〜♫
初めまして〜、鹿児島の『えいちゃん』と言いますm(_ _)m
弟がお世話になってるようで…(笑)

よろしければ…リンクさせて貰ってもイイでしょうか?
今後もヨロシクです〜(^^)
Posted by えいちゃん1971えいちゃん1971 at 2015年04月14日 22:26
こんばんは(^-^)
ピルツとサイトのカラーが合っててオシャレですね~!
観音池行ったことないので一度行ってみたいです♪
Posted by kawano8642kawano8642 at 2015年04月14日 23:23
>えいちゃん1971さん

コメントありがとうございます!
イエイエ、お世話になっているのは僕のほうですよ〜f^_^;
いつも楽しませてもらっています!
リンク宜しくお願いします(≧∇≦)
GW、お会いできたら良いなぁ〜
Posted by まるチャンまるチャン at 2015年04月15日 01:14
>kawano8642さん

ありがとうございます(≧∇≦)
観音池に行く際は是非誘って下さいね!
Posted by まるチャンまるチャン at 2015年04月15日 01:16
先週は有難うございました〜^_^
まるチャンの宮崎牛とタケノコのお刺身?
絶品でした〜❗️
また、遊びに行きましょうね〜
Posted by 同級生のT at 2015年04月17日 20:53
>Tちゃん

わ~コメントありがとうございます!
いえいえ、こちらこそ~(≧▽≦)
GW、またお会いしましょ~!
Posted by まるチャンまるチャン at 2015年04月20日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょいと
    コメント(10)