ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月01日

GWですね

4月29日は昭和の日。
国民の休日・・・
僕は仕事( ̄▽ ̄)ザマww

嫁と娘たちは宮崎市高岡町にある、高岡交流プラザで
カラオケデビューして来たそうです。

GWですね

この衣装からして、「おお~っ! アナ雪歌うんだ~?」
って会場からの期待を大きく裏切り(笑)



絢香 「にじいろ」
この曲を歌い切ったそうです(爆)

GWですね



さてさて今日から僕もGW突入~
し明後日の4日から、お隣の鹿児島県曽於市にある
憩いの森キャンプ場へ行きま~す黄色い星黄色い星黄色い星
皆さん、宜しくオネシャス!

よしなに~



このブログの人気記事
何年振り❓
何年振り❓

同じカテゴリー(家族)の記事画像
台風の前に
林間キャンプ
FREE STYLE ASOBI
梅雨の晴れ間に
プチソロからの雨キャンプ
幕洗い(笑)
同じカテゴリー(家族)の記事
 台風の前に (2016-09-21 17:04)
 林間キャンプ (2016-08-02 00:27)
 FREE STYLE ASOBI (2016-07-20 22:44)
 梅雨の晴れ間に (2016-06-21 00:39)
 プチソロからの雨キャンプ (2016-06-01 23:00)
 幕洗い(笑) (2016-05-28 15:51)
この記事へのコメント
アナとエルサで「にじいろ」(笑)

可愛いから何でもいいんですよ。
G.W.楽しんで下さいね~。

…そういえば、いつの間にやらお名前変わってましたね。
Posted by あーきーママあーきーママ at 2015年05月02日 09:07
>あ―き―ママさん

可愛いから何でも良いんですよね~(^^)
GWは八っちゃけて来ま~す!
名前、気づきました?(笑)
Posted by まるチャンまるチャン at 2015年05月02日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWですね
    コメント(2)